武里で整骨院として皆様と共有したい様々な情報をブログで発信しています

ブログ

武里から発信するブログで整骨院情報をご覧いただけます

武里で整骨院を運営し様々な耳より情報を配信しています

埼玉県春日部市内の武里にてみやざき整骨院では、健康にまつわる様々な情報や、肩こり・腰痛などのセルフケア方法などをブログにてご紹介しております。春日部、せんげん台や遠方からも治療に多数来ている中で、個々の悩みを聞きながら患者にあった治療を行っており治療器も状況に合わせて使用し早期改善を目指します。
月ごとの診療予定や季節に応じた気になるお身体のケア方法もホーム画面の院内情報にて掲載しておりますので、武里に密着したみやざき整骨院のブログをぜひチェックしてみてください。

おしゃれな雰囲気を心がけてます。皆様が来院しやすい院内です。お待ちしてますおしゃれで清潔感のある院内を心掛けています。院内は白、緑、木目の…

おすすめ出来る確かな実績があります。みやざき整骨院の治療は早く良くなると評判ですおすすめは丁寧な手技と説明。初めに患部に対してどうしてこの…

武里で整骨院として、健康的な身体づくりにつながる様々な情報をブログにて配信しており、ご来院をご検討されている方にとって院内の雰囲気やサービスの質などを感じていただける内容を掲載しております。
プロによるアドバイスをもっと身近に感じていただけるよう、肩こりや腰痛・ヘルニアといった痛みやしびれの主だった原因やそれに対する予防方法などをご紹介しております。施術後はご自宅で実践できる簡単なストレッチや筋トレ・エクササイズなどをお伝えしていますが、お身体に合ったケアをしていただけるようブログでもセルフケア方法をご紹介しており、院内情報では月の予定や季節に応じて免疫力や基礎体温を高めるために積極的に摂りたい食物のご紹介などもしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。