武里で整骨院を運営し様々な耳より情報や当院の予定を院内情報にて配信しています

ニュース

武里にて整骨院を営み院内情報を配信中

news

武里で皆様に寄り添う整骨院として院内情報を発信しており、月間スケジュールや身体の知識を高める情報やブログの更新などでお知らせしております。
武里にあるみやざき整骨院の院内情報をご確認ください。

年度始め!新たなスタート!体調を整えて仕事や勉強、運動に励みましょう。4月の診療予定です。4月3日(土)は午前診療となります。その他は通常通…

季節の変わり目による寒暖差や乾燥に気を付けましょう3月の診療予定です。3月20日(土)祝日は午前診療となります。あとは通常通り診療を行います。…

厳しい寒さや乾燥もあと少し!体調を整えて乗り越えましょう。2月の診療予定です。11日(木)・23日(火)は祝日なので午前診療になります。あとは変…

干支と桃太郎は深い関係があるって知ってました?干支と「桃太郎」には深い関係があると言われています。「桃」は中国では古くから邪気を払い不老長…

新たな1年のスタート!気持ちも体も整えて行きましょう今月の診療は1月5日から行います。11日(月)は祝日ですので午前診療となります。しばらくの間お…

乾燥と寒さが厳しさをまして来ましたね。体調に気を付けて今年1年を締めくくりましょう!今月の診療は通常通り行います。12月30日(水)が最終診療で…

武里エリアに密着した整骨院として地域の皆様がご利用いただきやすいよう、院内情報や更新ブログにてお届けしております。お身体に痛みや違和感がある際に気兼ねなくご来院いただけるよう月間スケジュールなどを配信しており、今月のマメ知識として季節に応じた健康情報もご覧いただけます。
臨時休業や年末年始・お盆休暇中などの営業スケジュールも配信しますので、ご来院をご検討されている方にとってご参考いただける内容となっております。皆様の健康をサポートさせて頂くかかりつけの施術院として、ご利用しやすい環境を整えておりますので、武里で開業するみやざき整骨院にご興味のある方はぜひ院内情報をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。