武里で整骨院を運営し様々な耳より情報や当院の予定を院内情報にて配信しています

ニュース

武里にて整骨院を営み院内情報を配信中

news

武里で皆様に寄り添う整骨院として院内情報を発信しており、月間スケジュールや身体の知識を高める情報やブログの更新などでお知らせしております。
武里にあるみやざき整骨院の院内情報をご確認ください。

11月の予定です。*3日(金)は祝日ですが、通常通り診療を行います。*4日(土)は午前診療のみとさせて頂きます。*5日(日)は休診とさせて頂…

10月の診療予定です。*9日(月)は祝日のため休診となります。来院の際は、お気を付けてください。それ以外は通常診療を行っています。今年は、…

口から健康になりましょう。日頃から、体を動かす事にほぼ無意識で行っていると思います。口の動きも同じですが、色々な機能を複雑に使っていていま…

9月の診療予定です。*18日(月)・23日(土)は祝日のため休診となります。来院の際は、お気を付けてください。それ以外は通常診療を行ってい…

8月の診療予定です。*10日(木)は休診とさせて頂きます。*11日(金)は祝日のため休診となります。来院の際は、お気を付けてください。それ…

7月の診療予定です。*1日(土)は休診とさせて頂きます。*17日(月)は祝日のため休診となります。来院の際は、お気を付けてください。それ以外…

武里エリアに密着した整骨院として地域の皆様がご利用いただきやすいよう、院内情報や更新ブログにてお届けしております。お身体に痛みや違和感がある際に気兼ねなくご来院いただけるよう月間スケジュールなどを配信しており、今月のマメ知識として季節に応じた健康情報もご覧いただけます。
臨時休業や年末年始・お盆休暇中などの営業スケジュールも配信しますので、ご来院をご検討されている方にとってご参考いただける内容となっております。皆様の健康をサポートさせて頂くかかりつけの施術院として、ご利用しやすい環境を整えておりますので、武里で開業するみやざき整骨院にご興味のある方はぜひ院内情報をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。