武里で整骨院を運営し様々な耳より情報や当院の予定を院内情報にて配信しています

ニュース

武里にて整骨院を営み院内情報を配信中

news

武里で皆様に寄り添う整骨院として院内情報を発信しており、月間スケジュールや身体の知識を高める情報やブログの更新などでお知らせしております。
武里にあるみやざき整骨院の院内情報をご確認ください。

3月の診療予定です。3月6日(日)・21日(月)は休診とさせて頂きます。お間違えの無いように気を付けてください。その他は変更ありません。冬…

2月の診療予定です。2月9日(水)は休診とさせて頂きます。2月11日(金)・2月23日(水)は祝日で午前診療になります。お間違えの無いよう…

1月の診療予定です。診療開始は1月7日(金)から行います。1月10日(月)は祝日なので午前診療になります。お間違えの無いように気を付けてくだ…

12月の診療予定です。12月12日(日)は休診とさせて頂きます。12月30日(木)・31日(金)休診とさせて頂きます。お間違えの無いように…

11月の診療予定です。11月3日(水)の祝日は午前診療を行います。11月23日(火)の祝日は休診とさせて頂きます。お間違えの無いように気を…

武里エリアに密着した整骨院として地域の皆様がご利用いただきやすいよう、院内情報や更新ブログにてお届けしております。お身体に痛みや違和感がある際に気兼ねなくご来院いただけるよう月間スケジュールなどを配信しており、今月のマメ知識として季節に応じた健康情報もご覧いただけます。
臨時休業や年末年始・お盆休暇中などの営業スケジュールも配信しますので、ご来院をご検討されている方にとってご参考いただける内容となっております。皆様の健康をサポートさせて頂くかかりつけの施術院として、ご利用しやすい環境を整えておりますので、武里で開業するみやざき整骨院にご興味のある方はぜひ院内情報をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。